color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイクもやります☆

クリスマス限定コスメってかわいくってつい冒険しちゃいたくなりますよね~icon16

でも買う前に一度確認してみてくださいヽ(・c_,・。)

洋服より怖いのがメイク用品の色です!icon25

ファンデーションでピンク系の肌の人が標準と言われるオークル系を塗ったりしているとファンデーションを塗る行為自体が肌をくすませることになっています。
アイシャドーも似合う色だと発色よくきれいに映え、口紅もきれいになじみます。
口だけ浮いてるということがなくなるのです。

ピンクの肌の人って意外と多いのにオレンジのチークやオークル系のファンデーションが売れている現実は恐怖そのものですicon21キャーicon08icon20メイクもやります☆

color-styleのパーソナルカラー通常コース、ベストカラーコースではメイクアップまでさせていただいておりますicon22
似合う色のアドバイスを洋服の色からメイク、アクセサリーまでさせていただいております。
お正月のバーゲン前にぜひ診断してみてくださいね!

なお、以前通常コース、ベストカラーコースを受けられた方でメイクアップをされていないお客様は無料でメイクアップを1回させていただいております。ご興味がございましたらお問い合わせくださいicon11053-456-4379

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
yukko ちゃん、すごいね~!

メイクまでやるなんてますます感心しちゃうなぁ~!

その人に合ったメイクとカラーは深い関係なんだね!!
この記事を読んで納得しちゃったよ~!

本当に衣装もメイクなどのカラーも生活に深くかかわっているんですね!今度マジで行くからね!
Posted by あおいの大将 at 2006年12月03日 17:59
あおいの大将☆全然すごくないですよ~www メイクするのが好きなんです♪
この世に存在するものはすべて色がついてますからね(^0^)
どの分野でも色は大活躍なんですよ~!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!
大将もメイクしちゃいます??きっとけっこうかわいくなると思いますよ(´^ิ∀^ิ`*)
Posted by yukko at 2006年12月04日 18:33
yukkoさん☆
メイクってカラーが大切なんですね!!
女の子なのにそういうの適当なんです。
メイク自体はやるのとやらないのでは、気分がぜんぜん違います
そこに、ベストカラーがマッチしたら自信持てそうですね♪
Posted by ラナイ at 2006年12月04日 19:42
ラナイさん☆
そうなんです~!メイクの色を変えるだけでまるで人が変わったかのように変わるんですよ~♪ 髪型やメイクの方法を変えるより色が変わることですごい大変身なんです(^0^)似合う色の生地を顔の前にのせるだけでファンデーションをぬったかのようにきれいになるのに更に似合う色のメイクをすれば、みなさん鏡に釘付けになるからおもしろいですよ~!
Posted by yukko at 2006年12月04日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクもやります☆
    コメント(4)