color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

PINK

PINK何だかイライラする~!!icon10ってときにはピンクの小物を取り入れたりすると効果的と言われています★
無意識ですが胎児の頃のお母さんのおなかの中を思い出して安心するそうです。

女性特有のつらい痛みにも効果的なようですicon22
ぜひピンクの毛糸のパンツでつらい日を乗り切ってくださいicon32
あっ、別に毛糸じゃなくてもいいか~icon02icon20

色って不思議ですね!私のブログで色がタイトルな時はけっこう自分自身に言い聞かせてる場合が多いです(^_^;)
そうやって色を味方にしようと思って再確認の意味で書いてます・・・icon24

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 
カラーセラピスト養成講座受講生募集中!!
詳しくはcolor-styleまで・・・ 053-456-4379

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
yukko先生♪ うちの会社の社長 以前はピンクや赤 が 大嫌いだったようなんですが そんな事 知らない私は ピンク 着まくって
いたら なぜか 事務所の椅子やら お道具箱 ついには ピンクの
ゴミ箱 まで 取り寄せてしまいました(^_^;)
社長 が おっしゃるには 事務所 が 華やいで いいね~っ!!
でしたが・・・・・これも 効果 あるんですかね(^^ゞ
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年12月04日 21:13
雨女ゆみちゃん☆
それはもしや恋心!?ピンクが気になるようになる=恋しているなんて心理もあるようですよ!それまで暖色系の赤やピンクが嫌いだったならわりと冷静な方の心が乱れだした??なんてことも考えられますけど~余計な分析でしたかね・・・でも恋じゃないにしても大切にされてますね~(^0^)/
Posted by yukko at 2006年12月05日 11:08
こんにちは、yukkoさん。
今年のクリスマスの飾りつけはピンクが流行と聞きました。
オーナメントを作ってる会社が、ピンクの飾りを挙って出しているのだとか・・・。
ピンクのオーナメントで飾られたツリー、暖かな感じがしそうですね。
Posted by kumiko at 2006年12月06日 10:29
kumikoさん☆
こんにちは~!!へぇ~(@0@)そうなんですか・・・知らなかったです。やばいですね・・・。カラーリストが知らないなんて。。。
でもピンクの飾りつけなんて女の子が「かわい~'(◕ฺ∀◕ฺ)!」って言いまくりそうですね★あったかそうです~。早く見たいですね!!
Posted by yukko at 2006年12月06日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PINK
    コメント(4)