color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

香嵐渓ライトアップ☆

香嵐渓ライトアップ☆先日、紅葉狩りに行ってきましたicon22
夜の香嵐渓はライトアップしていっそう神秘的でした!

「紅葉する」は英語でturn yerrow or turn redみたいな感じでしたっけ??
綴りとか文法はあやしいですicon02icon20

紅葉は黄色の光の成分を反射してその色に見えるのです。
なので紅葉の前の植物は黄色の光の成分を吸収しての光の成分だけを反射しているのでは植物にとっていらない光なのだそうです・・・

う~ん、あべこべですね~icon20
自然の神秘ですicon08

この記事へのコメント :
ゆっこりん・・

   きょうは・・ 姉さんのラブリーな友人がお邪魔しやしたm(__)m

   彼女!興奮気味にTELしてきたっす(^^♪

   大満足だったようで・・ ありがとうね!ゆっこりん♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年12月05日 20:33
うわっ兄さん…じゃなく姉さんに先越されてたぁ〜

お友達のお宅訪問的な雰囲気とyukkoセンセの柔らかな感じがまずは心地好い時間を想像させたけど
なんといっても想像以上に奥深いカラーなハナシのおかげで
アレコレあり珍しく停滞気味だったアタシがやっと活動的な自分に戻れて
帰りの信号待ちで姉さんに報告電話して
帰りには服屋2軒にイタリアンにシルバーアクセ屋と今週中に済ませなきゃならないトコの3分の1は回れました
コレって大好きな楽しいコトなのにイク気力が湧かなかった数日間でしたから
そして早く口紅到着しないかな〜
アタシの唯一のメイク道具☆彡
Posted by ロイヤルブルー at 2006年12月06日 00:56
すし屋の姉さん☆
そんなに興奮していただけたんですか~(^0^)うれしい限りです!
さすが姉さんのお友達・・・只者ではなかったです♪
姉さんもお友達も年齢のわりにぶっとんでるというか・・・な、何でもないです(^_^;)あこがれです!!
とっても楽しいひとときでしたよ~'(◕ฺ∀◕ฺ)


ロイヤルブルーさん☆
さっそくベストカラーをペンネームにしていただいて!
とってもお似合いでしたよ~.(✿ฺ。 ✿ฺ)
その後ずいぶんお店いかれたんですね~!!すごいパワフル☆
姉さんにも興奮気味でお電話されたとのこと・・・目に浮かびます♪
ありがとうございます~!似合う色で自信をもっておしゃれをなさってくださいね!気力がわいたということはカラーセラピーのかいありましたかね~★口紅はもう少しお待ちくださいね!!
Posted by yukko at 2006年12月06日 14:32
何軒か行ったのは各イケメン店長におねだりしてあるモノを頂きに回るという役割なだけで
単にイケメンと話すと癒される体質なので
頼まれたらイヤとは言わずぃゃ頼まれずとも進んでイクわ♪
【艶女道】てタイトルも素敵だし好きだし♪
やはり息子のカノジョもカナリ興味あるらしいので近々カップルセラピー&メイクお願いしますぅ
なんつってもカノジョ学校イチ可愛い艶女ですから


そしてココ読んでみたら
【三哲】も同級生
去年の今頃〜今年初冬によく行きました♪
プチ同窓会や学年同窓会の打ち合せで
大好きな仲間タチと
美味しかったし
騒いだし
まったりしたし♪彡
小学校の先生とPTA役員も打ち上げで来てたらしく
三哲のお座敷で挨拶しまくった夜もありました
いつ行ってもヒトケのナイあたりなのに
賑わう店内☆彡
当日の120名のホテルでの同窓会よりアタシは三哲の1階お座敷のほうが和めて心に残ってます(^_-)

やはりアタクシ
好きなヒトの隣Keepが幸せですから
Posted by ロイヤルブルー at 2006年12月06日 15:23
ロイヤルブルーさん☆
やっぱりすごく情熱タイプなんですね~!イケメンと話すと癒されるだなんて♪・・・素敵です!
三哲さんと同級生なんですか~!!びっくり(@0@)
私は三哲さんの奥様とお仕事でご一緒させていただいたりしてまして。
浜松、狭いですね(^_^;)でもたしかに!あのお座敷は和みますね~

このブログのタイトルほめていただいてうれしいです!
でもアデージョっていう言葉がだんだん減っていったらどうしようとは思ってるんです(:_;) 
それより~!息子さんの彼女そんなにおきれいなんですね~!!お会いしたいです(✪ฺܫ✪ฺ) ぜひぜひ遊びにいらして下さいとお伝えください☆

実はロイヤルブルーさんがおっしゃってたように私もサルサをやったことがあって同じ理由でやめたんです・・・お気持ちわかりすぎました(๑→‿ฺ←๑)
Posted by yukko at 2006年12月06日 16:35
そっか〜サルサ辞めた理由話したトキ詳しく言わないのにyukkoセンセの表情がこわばったからすぐわかってくれるなんて珍しいな〜と思ってたら実感してたのネ〜
浜松は狭い

10月のサルサの月イチパーティーはハロウィンパーティーだったし
黒ワンピに絶対踊れないピンヒール的黒ブーツに若いコがくれた魔女のとんがり帽子で完全防備で行きました
帽子が邪魔でライトターン無理ですから
そしてスタッフ少ない日なので受付頼まれて
魔女の仮装で受付4時間やり楽しかったです
一回り下の仲良しクンの
帽子かぶっててもライトターンさせてみたい!
っつぅ挑戦だけは受けてたちましたが
好きな♂とは踊れるんです♪
そして先月はついに3ヵ月ぶりにサルサ場本格的に復帰といった感じで月イチのパーティーのレッスン後のフリーの時間に行きました♪
もちろん社交ダンス的なものがイヤだとスタッフには打ち明けてたし
わかってくれる仲間に逢いにぃゃイケメンに逢いに♪
大好きな11才下のナイスリズム感のDJの真前で勝手に踊り(一人DISCO)
7ヵ月毎週通ったレッスンで仲良くなった10コ下や一回り下のイケメンに誘われ3ヵ月ぶりにペアダンス♪
ホントにあのレッスン場はイケメン揃いだったしアタシは幸せモノです
しかし好みじゃないカタに誘われたトキ
アタシ最近レッスン受けてないんで
とお断わりしたつもりが遠慮ととられ
ベーシックだけでいいですよ〜
なんて踊ることに
しかぁし相手の目をみてたら無理が生じ
ごめんなさい、やっぱり無理です
と逃げてしまった最悪にわがままな♀です
やっぱアタシ無理だった〜とイケメン君タチとは会話するわ踊るわなんつぅ勝手三昧で
浜松サルサ界から追放されるまで月イチのパーティー通います
超近いとこだし家族の晩ご飯きっちり作り片付けてから出掛ける!
コレまさに情熱と冷静でしょ〜(^^)v
Posted by ロイヤルブルー at 2006年12月06日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓ライトアップ☆
    コメント(6)