color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

彼のハートをつかむあなた色は!?

そろそろクリスマスですね~icon16
女性にとってわくわくする季節になってきましたねicon22
新年にはバーゲンもあるし~icon16

バーゲンでの無駄な買い物icon07をなくすためにもパーソナルカラー診断はとっても効果的なんですよicon32

似合う色のグループを知ることは女の子をきれいにみせてくれる一番の近道ですicon22
パーソナルカラータイプはわかりやすいように四季にたとえて春・夏・秋・冬タイプにわかれています。


■spring■元気なビタミンカラーが似合う人

  浜崎あゆみ、松浦亜弥、小池徹平 …

■summer■あじさいの花の様なさわやかな色が似合う人

  叶美香、伊東美咲、小泉純一郎 …

■autumn■秋の景色の様な深みのある色が似合う人

  米倉涼子、安室奈美恵、木村拓也 …

■winter■真っ白な雪やクリスマスカラーの様な強い原色やモノトーンが似合う人

  柴咲コウ、中島美嘉、反町隆史 …

タレントさんを例にあげるとわかりやすいですよね~☆
さてあなたはどこのタイプ!?
ぜひcolor-styleで診断してみてくださいね~icon11 053-456-4379

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
こんばんは。今日、花嶋さんに会ってマニキュアいただきました。ありがとうございました! 彼女がそちらに伺ってたとは知らず、ビックリしました。二人でカラー話しに花が咲き、盛り上がりましたよ。yukkoさんに診断してもらってから私も洋服を買いましたが、似合う色だと安物でも安く見えない事に気付きました。逆に高い服でも似合ってないとすごく勿体ないですよね。とにかく、診断してもらってすごーく良かったなと実感しています。
カラーセラピストの講座案内も目を通しました。興味があるので検討してみます。ありがとうございました。
Posted by ちゃま at 2006年12月06日 21:06
自分の美しさが生きるのも、枯れてしまうのも色次第なんて不思議ですね。色のもつ波動と個々が持っている波動が呼応しているのでしょうかね。おじゃましてからなにか息詰まってしまいました。頭でっかち状態です。行動ですよね!
Posted by たっこ at 2006年12月06日 23:00
ちゃま様☆
いえいえ、こちらこそご紹介いただきありがとうございました!
お二人とも違うタイプで楽しく盛り上がっていただけてうれしいです(^0^)
そうですよね~!似合う色だと安い物も高く見えますよね~!?
パーソナルカラーは主婦の強い味方でもありますね♪
セラピストの講座についてもご興味がございましたら何でも聞いてくださいね~(ゝω・✿ฺ) ではまたお会いできる日を楽しみにしております★お店に遊びに行きますね~!
Posted by yukko at 2006年12月07日 00:07
たっこ様☆
そうですね(><)色を敵にまわすと本当に怖いです!
たっこさんがおっしゃるとおり色は波長ですので自分の肌・髪・瞳の波長と合わない色の服を着ると音楽でいう不協和音のような感じになります。
似合う色を着ることはまさに音楽の美しいハーモニーと一緒です♪
かのニュートンは色彩調和を音楽の和音と同じと説いています。

たっこさんはまさに考える人(><)でしたね。そのご自分の性格を受け入れた上で行動に移すことができればベストですよね~。それが考えすぎてしまう方には難しいことかと思います。そんなときはやはり赤の力を少し借りてみてください。赤が背中を押してくれると信じて☆また息詰まってしまったらいつでもいらしてくださいね・・・
Posted by yukko at 2006年12月07日 00:17
こんばんは この診断は 男でも受けて良いですか?
ちなみに、カラー診断を行うと、ぼくらはどんな効果をえることができるんですか?
名前は効くものの、わからなくて・・・
Posted by カリスマ at 2006年12月16日 19:26
カリスマさん、こんにちは~!もちろん男性も歓迎いたします☆
とくに男性はメイクもしないので服の色の影響力は強いです。
似合う色の服やネクタイをしていると自然でおしゃれなだけではなく、肌のトラブルや影、ひげが目立ちにくくなるので口角もぐっとあがって見え印象がよくなります。実際にいろんな色の生地を顔の前であててお見せいたしますので一目瞭然です♪
営業の方やサービス業の方はもちろんのこと印象を上げたい方は絶対おすすめですよ~(^0^)
Posted by yukko at 2006年12月17日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼のハートをつかむあなた色は!?
    コメント(6)