color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ブライダル体験記 ~カラードレス編②~

ドレスのなんですが、どんなのがいいか・・・ものすごく悩みました荒波

自分のパーソナルカラータイプ骨格タイプの合うものを求めて、
レンタルドレス店を何店舗もはしごして・・・汗
東京や名古屋のお店にも行きました車

「あっ、このドレスはあのお客様に合いそうラブ・・・という見方をしてしまう、悲しい性下降
それでも、なかなか自分に合いそうなものが見つけられず、
和装よりはドレスの方が合う骨格なので、最終手段として和装を検討したりして・・・

結局、ブライダル雑誌やドレス店をいろいろ見て、
「この形がいいな~・・・、でもここはこうなってたほうがいいな~・・・」なんて考えていたら、
自分でデザインしちゃえ~!ということになりましてニコニコ汗

ブライダル体験記 ~カラードレス編②~

でも自分でデザインしたと言っても裁縫は素人なので、
自分のイメージはデザイン画でお伝えして、あとの細かいところは
プロのピエニューさんにおまかせしましたグッド

作っていく流れなどは、ブライダル体験記 ~カラードレス編③~へ続く・・・
カラードレス編は③で終わる予定ですっ汗



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

この記事へのコメント :
ブログ拝見して
ご一緒に製作させていただいた日々を
思い出して
またまた感動がよみがえりました

yukkoさんのブログをみた当店で
ウエディングドレス製作中のお客様が
yukkoさんにぜひ診断していただきたいそうです
素敵な「カラー」のパワーで
来年もたくさんの方をキラキラさせて
くださいね!
Posted by ピエニュー at 2010年12月29日 23:55
ピエニューさん☆

以前は本当に素敵なドレスをお作りいただきありがとうございました!
楽しかったですね♪
・・・ってピエニューさんはすごく大変だったかと思いますが(^^;)

そして、ドレス製作中のお客様にパーソナルカラーをご紹介下さり、ありがとうございます!
ぜひ、お会いできれば嬉しいです♪
Posted by YukkoYukko at 2010年12月30日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル体験記 ~カラードレス編②~
    コメント(2)