color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

インテリアを心地良く・・・

インテリアを心地良く・・・サロン移転にあたり、お客様が心地良く感じて
ワクワクしていただける空間にしたいという思いがあり、
インテリアコーディネーターのkimicoさんにインテリアのコーディネートをお願いしましたキラキラ

八幡町のサロンときから大幅に変えたわけではないのですが、空間の取り方や、ちょっとしたディスプレイの見せ方や、
買い足す家具などのアドバイスをいただきました鉛筆

おかげで私自身も心地良くお仕事させていただいてます♪黒

kimicoさん、ありがとうございましたニコニコ

またサロンだけではなく、自宅のリビングなども
コーディネートお願いしたいです家

タグ :インテリア

同じカテゴリー(インテリア)の記事
TABROOMさんの取材
TABROOMさんの取材(2019-07-26 23:40)

妄想タイム♪
妄想タイム♪(2012-06-05 20:24)

この記事へのコメント :
この度はご相談ありがとうねー。
カラーのプロとの打ち合わせやセッティングは、私も楽しませてもらったよ♪
また困ったことがあったら相談くださいな。
Posted by kimicokimico at 2011年01月05日 00:20
kimicoさん☆

こちらこそ、コーディネートアドバイスありがとうございました♪
毎日過ごす空間だから心地良いほうが絶対いいもんね☆
また遊びにいらしてね(^^)
Posted by YukkoYukko at 2011年01月05日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテリアを心地良く・・・
    コメント(2)