color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

I’m HOME!!

日本がこんなに大変なときに本当に本当に恐縮だったのですが・・・先週、3ヶ月前から予約をしていた新婚旅行に
行かせていただきましたm(__)m

新婚旅行の定番・ハワイへ・・・ヤシの木

開業してからはなかなか機会が持てず、全然海外に行けてなかったので久々に海外の風をあびて来ました太陽

海外から帰ってきて必ず思うこと・・・
日本ってやっぱり最高!
でも、ハワイもすごく良かったですグッド

帰国まで桜が散らずに待っててくれたことに感謝!
今年も桜が美しいですキラキラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I’m HOME!!
    コメント(0)