color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

KOKUA 助け合い

ハワイに居ても日本のことが気になって、毎日NHKかフジテレビのニュースをみてましたテレビ
放送してるんですね~

そして、ハワイでも日本を応援しよう!という動きが至る所でありましたヤシの木
募金箱が設置してあったり、チャリティーコンサートが開催されていたり・・・

すっかり私のお気に入りスポットになってしまったロイヤルハワイアンセンターには
「KOKUA JAPAN」の横断幕が掲げられていました国旗
KOKUA 助け合い

KOKUAとはハワイ語で「協力、助け合い」という意味だそうですクローバー

ハワイの皆さんの気持ちがきっと被災された方たちの力になることだと思います力こぶ

同じカテゴリー(旅・・・)の記事
またまた反省。
またまた反省。(2019-08-14 23:59)

ぐりんぱデビュー
ぐりんぱデビュー(2019-05-05 23:48)

日帰り弾丸埼玉
日帰り弾丸埼玉(2019-03-18 13:22)

夢の国へ
夢の国へ(2016-11-25 00:04)

のんびりと。
のんびりと。(2016-09-01 21:53)

水族館へ
水族館へ(2016-07-22 00:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOKUA 助け合い
    コメント(0)