color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

久々に・・・

久々に・・・何年か前に買った本です★
今、幸せいっぱいな人にあやかろうと思って久々に読んでますicon22
藤原紀香さんの本「藤原主義」
紀香さんの美の秘密や愛される性格の秘密がたくさん紹介されていますicon22

「女は3歩下がってついていく」とか「3分前は過去」なんて名言もicon11
あんな完璧に見える紀香さんでもコンプレックスがたくさんあるそう・・・icon25
コンプレックスは個性、勲章なんですね~icon32
大好きな紀香さんの本を読んで、そういえば私、くよくよしなくなった気がします~icon32

この記事へのコメント :
こんにちは。

「下着は半年に一回全て新しいものに入れ替えろ」ってのも藤原語録だと思ったんですが・・・何も捨てられない女性に、幸福は来ない!ということらしいです。
今年は、総入れ替えしよっと、ね。
Posted by kumiko at 2007年01月11日 18:47
kumikoさん☆
こんにちは~!
そうですよね♪ たしか下着のことも書いてありました。
影響を受けて今日、明日でたんすのこやしの服をリサイクルに出します!今度kumikoさんの美の秘密おしえてくださいっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
Posted by yukko at 2007年01月11日 19:34
こんばんはっ!すごく興味あります!この本!
私も自分磨きの為に読んでみます♪
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年01月11日 21:45
新村店長さま☆
わぁ~!美容師さんだ♪ こんばんは!書き込みありがとうございます~
この本は女としてすごく勉強になるばかりでなく、紀香好きはより興味深い内容が盛りだくさんですよ~!
ぜひ読んでみてくださいね~゚(。´∀`)ノ
Posted by yukko at 2007年01月11日 22:23
残念ながら・・わたくし店長Sのほうなのでエステティシャン
なのでございます~!まぁそれはいいとして!絶対に本読みます~!
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年01月11日 23:08
おぉ!新村店長様、失礼致しましたm(__)m
いいですね~☆エステ(✪ฺܫ✪ฺ)
大好きです~!最近行ってないなぁ・・・

この本は文庫本(大型本もあるのかなぁ・・・)なのに紀香さんのスタイル抜群ショットも載ってて切り抜きして目標にしてます!
あこがれのメリハリBODYですよぉ~☆
Posted by yukko at 2007年01月11日 23:22
私、お客様のメリハリボディーは作っているのですが・・
中々自分のボディは出来ないものですなぁ~!
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年01月11日 23:34
新村店長様☆
何をおっしゃる~、きっとお美しい方なんじゃ~ないんですか♪
avavcerさんのブログ拝見させていただきましたがスタッフさんもお客さんも美人ぞろいですね(^0^)
私、女の子観察大好きなので早速ブックマークさせていただきま~す!
あっ、変態ではないですよ( ;`ิิД´ิ)
Posted by yukko at 2007年01月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(8)