color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

姉さんとこへ~

姉さんとこへ~今日のランチは末広鮨さんへ行きました♪

先日、monamiさんに末広鮨のランチの話をしたら「すぐにでも行きたい!」ということで二人で堂々と店を閉めて行きましたicon26

今日も満腹です~icon10icon10icon10
写真を見て太ったことを確信しました・・・icon07
私のかわいい赤ちゃんです→
って姉さんが他のご婦人の押し車をちょっと拝借。
いたずら心たっぷりの楽しい姉さんですicon24

姉さんとこへ~おみやげにリアル蜂蜜もいただいちゃいました・・・icon20
スズメバチが浮かんでますicon16

末広鮨の皆さんご馳走様でした~icon22
また来ま~す!

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
yukko様☆
誘って下さってほんと〜〜〜に感謝☆です!
とっても楽しかったし「美味しかった」ですね〜!!!
こうしてドンドン“成長”していくんですかね…(^^;

でも美味しいモノを食べれる幸せって大事ですよね!!!
これからも“グルメ・ショッピングし隊”として、
浜松の街を走り回りましょ〜〜〜〜〜♪
モチロン、隊長はyukkoさんと言う事で…(^0^)
Posted by kanamix3 at 2007年01月12日 14:47
yukko様☆
誘って下さってほんと〜〜〜に感謝☆です!
とっても楽しかったし「美味しかった」ですね〜!!!
こうしてドンドン“成長”していくんですかね…(^^;

でも美味しいモノを食べれる幸せって大事ですよね!!!
これからも“グルメ・ショッピングし隊”として、
浜松の街を走り回りましょ〜〜〜〜〜♪
モチロン、隊長はyukkoさんと言う事で…(^0^)
Posted by kanamix3 at 2007年01月12日 14:54
あ~いいなぁ~♪

行ったんだ~☆

姉さんも相変わらずカッコイイ~!

全然太ってないじゃ~ん!

ブーツも長い足には似合うねぇ!!

またお話聞かせてね。マジで行きたくなってきた(笑)

よろしくです~☆
Posted by あおいの大将 at 2007年01月12日 14:59
kanamix3さん☆
こちらこそ~!また行きましょうね!
私達、職業柄このままブクブク成長してはまずいですね(^_^;)
でも浜松街中チャリンコグルメ隊は止められませんな~
チリンチリ~ン♪
次はどこがいいかしら~★


あおいの大将☆
また行っちゃいました~(^0^)/
姉さんは相変わらずイキでしたよ~♪
近ければ週3くらいで行きたい感じです★
いやいや、正月太りです(><)今日は別のジーンズをはく予定だったのになぜか入らなくなってて・・・これになったんです(:_;)
なぜかって原因はわかってるんですけど・・・
大将も気をつけてくださいね~!
Posted by yukko at 2007年01月12日 15:15
yukkoりん・・ サンキュ~でした♡
今日はゆっくりできたでしょうか??

混み時間外してくれて ありがとう♪
まぁ・・いつも混んでるわけでもないけど・・^^;

ちなみに・・周3・・っていうか 周5の人も5~6人いますよん!
ありがたいことっす m(__)m

また チャリンコグルメ隊 出動時には・・
末広鮨もエントリーに入れといて下さいな(*^^)v
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年01月12日 16:51
すし屋の姉さん♪
ゆっくりしてる場合ではなかったのですが、ゆっくりしてしまって・・・
姉さんお忙しいところ遊んでもらっちゃってありがとうございました★
週5~6って!?ほぼ毎日ですよね~気持ちはわかりますけど・・・
それほどおいしいってことですね(^^)v
私達もまた出動します!
Posted by yukko at 2007年01月12日 17:20
yukkoさんとても綺麗です。美人でスタイルよくてセンスよくて…。目標に頑張るぞ!すみません。お寿司に関係なくて。
Posted by タッコ at 2007年01月12日 18:17
タッコさん☆
またまた~(♥ó㉨ò) とんでもないです~
ほめていただいても何にも出ませんよ~★
タッコさん、その後いかがでしょう・・・
もう気になって気になって♪
Posted by yukko at 2007年01月12日 18:35
yukkoさん、お忙しいとは思いますが…私とのjamtimeを是非お願いします。ナンテ…。
Posted by タッコ at 2007年01月12日 23:30
タッコさん☆
もちろん、もちろん!
私のサロンでもいいですし、カフェでもレストランでも~!
行きましょうね(^0^)/
Posted by yukko at 2007年01月13日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉さんとこへ~
    コメント(10)