color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

冬対策!!

冬対策!!
私の冬の愛用品たちですicon16

おととし(?)だと思いますが名古屋高島屋で思い切って買ったグローブですicon22
バックで有名なフランチェスコビアジアのものです。
すごく暖かいうえ、ステッチが上品ですごく気に入ってますicon24
一生ものとまではいきませんがかなり長く使えそうです(*´∀`*)


冬対策!!←こちらもおととし(?)買った
nationalのイオンスチーマーです。
今は進化系が出てると思います。
お肌の乾燥が気になる冬は大活躍ですicon32
ミクロの粒子がお肌にうるおいを与えてくれます(✪ฺД✪ฺ)

このスチームにあたりながら、CMの仲間由紀恵さんになったことを想像したりして・・・
女子には思い込みが必要なんですicon20

冬対策!!

あと、これ→ 毎日飲んでます。
高麗人参烏龍茶!
体があったまりますicon11
なぜかmonamiさんに売ってます☆
原地で買い付けてこられるそうですicon08
ちょっとくせがあるので始めは??でしたが、今ではとりこになってますicon16

この記事へのコメント :
私もナショナルのイオンスチーマー持ってます。
今は実家にあるので母が使っている様です(^^;

あと高麗人参烏龍茶、
確かに“何故か”『monami』にあります(笑)
めっちゃ体が芯から暖まる上に、
滋養強壮・美肌・中性脂肪分解…

ホント、“女子”には必要な要素が多いですね(苦笑)
寒い冬を元気に乗り切りたいモノですよ〜。
Posted by kanamix3 at 2007年01月14日 17:30
yukko先生♪
レディースのグローブ 入るんですか?!
私は 水かき状態に なってしまうので どうしてもという時は
メンズのニット系を 無理やり 引き伸ばして 使っています(ーー;)
1番困ったのが ゴルフのは レザーなんで お店で 1番 大きい
ものを 購入しましたが 手首は 余るため ゴムで しばって
命がけで 打ちっぱなし に 通っていました(^_^;)
身長=手も大きい と 勝手に 決め込んでいましたよ(^_-)
ううっ(T_T) 私も 女らしい アイテム 使いたいです・・・・ 
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年01月14日 19:35
kanamix3さん☆
イオンスチーマー・・・お母様に譲ってしまったんですね(^^;)
私もこんなところに載せていかにも毎日やってま~す!みたいですがズボラな性格なので週1やればいい方です(^^;)
でもやるとぜんぜん違いますよね~!?
あと、今日もゴクゴク飲んでますよ~人参烏龍茶★
昨日の過食分を流して流して~って思いながら・・・

雨女ゆみちゃん☆
ゆみちゃんもそうですか~!?私も普通の手袋は水かき状態です(><)爪を伸ばすこともあるので特に・・・
ゆみちゃんのゴルフの話も辛そうです~私もボードのブーツがなかなかなくってメンズです(^_^;)
この手袋は外国のものなんでぴったりフィットです(^0^)v
フランチェスコビアジアのグローブ、ちょっと高いですがおすすめですよ!
Posted by yukko at 2007年01月15日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬対策!!
    コメント(3)