color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

グルメ隊出動!①

昨日の夕方・・・monamiさんから電話が来ましたicon39
(一応仕事の話だったんんですが、だんだん反れて来て・・・icon20

monamiさん 「ちょっと!ヒロシさんのブログのおたまはん見ました~!?」

yukko 「えっ、おたまはん?何ですか~?」(すぐにヒロシさんのブログを開く)

m 「これ、すごいおいしそうなんです!関西風と関東風が~(。→∀←。)(熱弁)」

y 「わぁ!たまごかけご飯専用醤油!?え”~!!大変!
  たまごかけご飯ファンは絶対買わなきゃ~!」


m 「一緒に買いに行きませんか?あの辺の地理が苦手で・・・」

y 「行きましょう!!あの辺は私の庭みたいなもんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  ブログ見てると誘惑が多いですよね~(><)
  あおいさんのとこのいちご大福とか・・・」


m 「あ”ぁ~!!それも食べたかったんです~!
  あおいさんも行きましょう★浜松だらもまた買いたいし~」

ということでだいぶはしょりましたが、浜松チャリンコグルメ隊(街中以外は車・・・)出動ですicon26
                              グルメ隊出動!②へつづく・・・

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
まるで某番組の再現VTRを見ているようですね〜(大爆笑!)
正確な情報を有難う御座いました☆
私の方はかなり端折ってるんで…助かりますぅ。
って言うか、2つ読んでやっとつながるってブログも
笑えますよね〜〜〜(^0^)

昨日はあれからお買い上げした全商品の撮影会→
ご飯と共にヒロシさんのおススメ日本酒を開け…
飲み…コタツで爆睡…(^^;夜中に寒くて起きました。

yukkoさんは今日はゆっくりして、
体調回復してまたグルメ隊隊長を頑張って下さいね!!!
(仕事もね(笑)
Posted by kanamix3 at 2007年01月15日 14:39
kanamix3さん
ご心配おかけしておりますm(__)m

昨日は本当に楽しかったですね~!!
早速、日本酒いきましたかぁ☆
さすがです!kanamix3さんもうたたねで風邪なんてことにならないよう気をつけてくださいね~!

さて、今日は仕事の合間に頑張って残りの記事をアップしなきゃ!ですね(^0^)
Posted by yukko at 2007年01月15日 16:29
yukkoさん☆
そうですね~~
ブログは誘惑が多くてちょっぴり困ります
どれをみても、パソコンの前でヨダレたれそうですよ・・(失礼しました)
浜松サイコーだな~~って思えます!!
素敵なお店いっぱいで♪♪
Posted by ラナイ at 2007年01月15日 17:03
ラナイさん★
本当ですよね~!
夕方あたりのグルメネタは拷問です(--;)
ラナイさんのいただきもの特集もなかなかやばいです。
またラナイさんとも一緒にグルメ隊したいですね~♪
Posted by yukko at 2007年01月15日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメ隊出動!①
    コメント(4)