color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

avancerさんとコラボ☆

あまのさんとwaiz cafeさんにて今週末に控えたヘアカラーイベントの企画の最終打ち合わせしてます!

あまのさん、すごくかわいらしい方なので独り占めできて幸せでございましたicon05

あまのさんの髪型すごく好きなんです~!!告白っ??
私では活きない髪型なのでうらやましくってうらやましくって~icon22
ガン見しちゃいましたicon32

同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
今日は長々と捕まえちゃってすみませんでした…。
あまのもYUKKOさん独り占めできてむふふ…でございました☆

前々から色んなお話したいな~と思っていたので、今日はとってもうれしかったです♪
やっぱYUKKOさん素敵~☆もう好きです!笑
14日一緒にがんばりましょうねっっっ★☆★
Posted by avancerあまの at 2007年04月11日 21:07
打ち合わせお疲れ様です!
このショットのあまのちゃんかわいいですね!・・・っていつもかわいいですけど(*^^*)
私は土曜日が待ち遠しくてたまりません(>o<)
今からわくわくドキドキしてますっっ☆
Posted by まりもこ at 2007年04月11日 21:22
あまのさん☆

むふふふふ~!!打ち合わせといってもすごく興味のある分野ですごく楽しかったです~(>▽<)
まわりから見たらオタク的な会話だったかもしれませんね♪
私も今日はあまのさんといっぱい話せてすっごくうれしかったです~!
14日頑張りましょうね~(^0^)/


まりもこさん☆

こんばんは~!!
あまのさん、本当かわいらしいですよね~♪何枚でも写真撮りたくなっちゃう~(^^)v
私もまりもこさんにお会いできるのが本当に楽しみです~!!
いっぱいお話しましょうね~♪よろしくお願いしまっす★
Posted by yukko at 2007年04月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
avancerさんとコラボ☆
    コメント(3)