color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

肌がきれいに見えるヘアカラー☆

肌がきれいに見えるヘアカラー☆来たる!4/14(土)に美容室avancerさんにて
ヘアカラーイベントをさせていただきますicon22

顔の周りをほとんど囲っている髪の色はお肌に大きな影響を及ぼしますicon15

しみが目立ったり、肌が暗く見えたりする悩みはヘアカラーでスッキリ解決!!icon22
似合う色のヘアカラーは肌をとてもきれいにみせてくれますよicon32

・・・ということで、まずは私自身が、この春!avancerさんに導入されたばかりの革命的ヘアカラー剤に挑戦してまいりました~icon27

仕上がりは~icon24icon24icon24・・・もぉ~トゥルンicon22トゥルンicon22ですっ!!

染めていただいた後にavancerさんと念入りにカラーの打ち合わせをさせていただきましたので・・・

私のサロンcolor-styleで、すでにパーソナルカラー診断されたことのある方はavancerさんで診断結果を報告していただけたますと、avancerのスタイリストさんが似合う色を提案して下さるので、ぜひ!このカラー剤を試してみてくださいね~icon05

もう、14日(土)の予約は今日伺ったらあと一枠のみでしたicon20
やっぱりavancerさん・・・すごいですicon08

そして、仕上げに記念撮影~パチリicon32しまった!足開いてたicon20
肌がきれいに見えるヘアカラー☆

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
今日は本当におつかれさまでした
美への志・・まさに私たちの使命とでもいいましょうか
こんな素敵な事はないですね!
美を追求し提案する仕事をする私たちが今出来る事
一緒にがんばりましょう
Posted by avancer店長M at 2007年04月11日 23:06
店長Mさま☆

今日は長々と居座っちゃって申し訳なかったです(><)
ありがとうございました~♪
本当に私も使命だ!!と感じてます☆
こういった形でどんどん情報を交換させていただいて、美を追求して多くの方をHAPPYにしてさしあげたいですね(^0^)/
頑張りましょう!これからもよろしくお願いしますっm(__)m
Posted by yukko at 2007年04月11日 23:35
画像いただいちゃいました~☆やっぱ画が綺麗ですっっ!
Posted by avancer天野 at 2007年04月12日 13:44
天野さん☆

ありがとうございます~!きれいに染めていただいたのできれいに載せなきゃと思って頑張りました・・・カメラが(笑)
Posted by yukko at 2007年04月12日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌がきれいに見えるヘアカラー☆
    コメント(4)