color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

りっちゃん&piyopiyoさん、ご来店☆

りっちゃん&piyopiyoさん、ご来店☆この美人、だ~れだっ!?

自然から元気のりっちゃんさんpiyopiyo日記のぴよぴよさんがパーソナルカラー診断にいらしてくださいました~icon22
診断結果は・・・りっちゃんさんはspringタイプ、piyopiyoさんはautumnタイプでしたicon32

お二人とも、さすが美に関わるお仕事をされてるだけあってご自分の得意な色を自然と選ばれてたようですicon16

りっちゃんさんはベストカラーまでのコースで似合う色No.1まで出しました。
な~んと!No.1はぴっちぴちピーチ! 素敵~(>▽<)!!

りっちゃん&piyopiyoさん、ご来店☆おみやげにはちみつ館さんの飴と秘密兵器の美肌サプリまでいただいちゃいました~icon05どうもありがとうございます~m(__)m

りっちゃんさん、piyopiyoさん、ご来店ありがとうございました~.゚(。´∀`)ノ゚

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
この記事へのコメント :
きゃ〜☆
りっちゃん、ちょ〜可愛いじゃん♪
これで28才間違いなしだよ〜
Posted by 新角 女将 at 2007年04月23日 14:40
新角 女将さん☆

ね~~~~~!!素敵ですよね~♪
私の同級生なの~(^^)v って感じです★
もう、ツヤツヤのキラキラで帰られましたよ~! 
Posted by yukko at 2007年04月23日 15:55
りっちゃん!500歳説は??
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月23日 16:28
マサさん☆

528歳で人間でいうと28歳です(笑)    おこられそぉ・・・(@@)
Posted by yukko at 2007年04月23日 16:31
で・デーモン閣下のような??
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月23日 16:37
マサさん☆

それ以上は、私には・・・(^^;;;;;;)
Posted by yukko at 2007年04月23日 16:41
今日はありがとうございました。
とても楽しく、勉強になりました。
カラー・・・奥が深いですね^^
Posted by ぴよぴよ at 2007年04月23日 17:33
ぴよぴよさん☆

こちらこそ~!ありがとうございました♪
本当に奥が深くて勉強に終わりがないですね(^^;)
今度ビューラーのコツ、おしえてくださいm(__)m
Posted by yukko at 2007年04月23日 17:37
自分のベストカラー知っとくといいですね(^^)
実は、僕も
カラーコーディネーターを取りたいと思った事あります!
すぐ挫折したけど(笑)(笑)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年04月23日 22:43
和(なごみ)さん☆

え~~~~~~!!
そうなんですか?おそば屋さんが・・・以外です(@0@)
おもしろいからぜひ取ってみてくださいね☆
そうですよね♪ いざというときにベストカラー!!ですね。
Posted by yukko at 2007年04月23日 23:18
りっちゃんさん、超きれいですね♪
さすが28歳!ん!?500歳!?

自然から元気さんとこでなにやらイベント企画中!?
とっても楽しみにしてます♪
Posted by とも at 2007年04月24日 00:05
いや~^^遅ればせながら 本日はありがとうございました~♪

楽しかったぁ~& ヒジョーに興味深かったです(。。)

ベストカラーまでして頂いて、正解でしたね!

これで、洋服選びに自信が持て・ま・すっ!(どこぞのCMかっ?!)

魔女の(?)世界になっている私ですが イベントがますます楽しみになってきましたね。がんばろうっ! 
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月24日 01:06
ともさん☆

りっちゃんさん、メイクでよりフェミニン&キュートに変身です♪
イベント、乞う!ご期待ですよ(^0^)v
私もすごく楽しみなんです~★


りっちゃん様☆

こちらこそ~m(__)m 本当にありがとうございました!
より、美しさに磨きがかかってましたねぇ~♪
自分でメイクしといて何ですが、見とれちゃいました☆
ぜひぜひ!洋服選びに自信持っちゃって下さい!
イベント盛り上がるように頑張ります(^0^)/
Posted by yukko at 2007年04月24日 01:56
りっちゃん先ほど一緒でした、カラーのお話してましたよ。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月25日 18:37
ちんちらさん☆

和の森さんへ行かれたんですね~。りっちゃん元気な方ですよね!
Posted by yukko at 2007年04月25日 18:42
はい、元気すぎるかも?貴方もね!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月25日 23:59
ちんちらさん、ありがとうございます。
ブログでは元気気取りですが、のんびりマイペースな私です。
Posted by yukko at 2007年04月26日 13:01
解りました、綺麗な方は何かと特かも?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月26日 16:18
・・・ん~・・・やっぱ元気過ぎですか・・・

さすが、ちんちらさん 見抜いていますね。。。

反省してます・・・・
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月29日 03:18
りっちゃん様☆

誰が見ても元気です!!
反省の必要なしですよ~♪
これからも私たちの太陽でいてください(^0^)/
いい事言うな~、私。
Posted by yukko at 2007年04月29日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りっちゃん&piyopiyoさん、ご来店☆
    コメント(20)