color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

もえちゃん。

もえちゃん。AneCanについてたもえちゃんのDVD・・・icon16

美に対して内面も外見もすごく努力してるもえちゃん。

美は一日にしてならず・・・ですねicon22

DVDの中に出てくるカリスマ美容師さんが「(手を加える)その一手間が女らしい。」と言ってました。

よ~し!頑張ってお手入れしますっicon31

同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
もえちゃんって確かに努力家って感じします☆

外見だけでなく、中身を磨く事にも熱心のようですし(・v・)
それが何であっても、人が何かに一生懸命励んでる姿って、とっても魅力的です☆

先日yukko先生に初めてお会いしましたが、yukko先生もお噂通り、とっても素敵な女性で、私にも輝いて見えました☆

私もちょこっとでも見習いたいです(・v・)v
Posted by ai☆ at 2007年04月24日 13:45
yukkoさん☆
yukkoさんも充分美しいです!!
確かに、一日で大変身ってわけにはいきませんよね・・・
毎日、意識してオーラのある素敵な女性になりたいです♪
Posted by ラナイ at 2007年04月24日 15:19
aiさん☆

うわぁ(^0^)うれしいです~!
ありがとうございます~!!! 
私にはaiさんが入ってこられたときの笑顔がまぶしかったです~★
すごくかわいらしい笑顔で一瞬で素敵~!と思いましたよ~♪
私もそうありたいなと診断中ずっと思ってました(^^)v


ラナイさん☆

いやいや、お恥ずかしい・・・
ラナイさんのキュートさには到底かないませんよ~☆
1日で悪いようには変身できますよね(^^;)食べ過ぎた日とか・・・
お互い、オーラを磨いて素敵な女性になりましょうね~(^0^)/
Posted by yukko at 2007年04月24日 18:30
yukko先生♪
おお~っ!!
DVDつき だったんですね~っ?!
年齢的に 私が 買うわけにも いかず 
ゆ○ には 早すぎるような・・・・・・・・
美容院か どこかで チェック 入れてみま~す(^^ゞ
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年04月24日 21:20
雨女ゆみちゃん☆

そうなんです〜!思いがけないおまけでした♪
真似ることは個性がないみたいに思う方もいますが美人のコツはどんどんうばっていかなきゃ!と思い…早速、真似っ子です♪
という事でゆみちゃんの愛用品も日々チェックです(^_^)
Posted by yukko at 2007年04月24日 22:06
つい先日、ようやくもえちゃんが分かるようになったなごむです(汗)
えびちゃんすら、知らなかったのです(汗)

えびちゃんって?
海老芋?いかちゃんもいるの?
海老蔵?とか思っていました(爆)ホントです(汗)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年04月26日 02:12
私もこのDVDが欲しくてAneCan買いました!
実はまだ見ていないので
早く私も見なきゃ!!です。

本当に外見だけでなく、内面も磨く努力は必要ですよね・・・
いくつになっても!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月26日 07:50
和(なごみ)さん☆

そうなんですか~!?だめですよ~、時代の流れについていかないと★
でも、男性であんまり詳しいと??ですけどね(^^;)
海老蔵はサトエリ、米倉好きな私としては許せない男です(--)!
あ、サトエリわかりますかね♪


ち~ず☆さん

ち~ず☆さんも買われたんですか~(^0^)
すごく勉強になったのでぜひぜひ見て下さいね~!!

外見と内面・・・なかなか努力が続かないです(^^;)
いくつになっても頑張らなきゃいかんですね~。
Posted by yukko at 2007年04月26日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もえちゃん。
    コメント(8)