color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

やっぱり、お美しい!!

やっぱり、お美しい!!本日、ミケルソンさんが着付け教室の帰りにメイクレッスンにいらしてくださいました~icon22

前回の涼しげな色のお着物も素敵でしたが、今回はやさしいベージュ系のお着物です。

しっとりと落ち着いたイメージでメイクを仕上げましたicon22
しっとり&落ち着きはミケルソンさんが得意なイメージワードですicon11 (→Autumnタイプ)

やっぱり、お美しい!!メイクの色から着物、帯の色までしっかり調和がとれているので、浮いたところが1つもありません!
これぞ、垢抜けのポイントですicon24
しかも、ご自身のお肌の色にも調和してますので自然にお着物がなじんで、着こなしてるような印象になるのです。

着物に着られちゃってるような印象になる方はサイズが間違っていなければメイクか着物の色が間違っています。

この機会にぜひ!皆様もcolor-styleのパーソナルカラー診断やメイクレッスンを受けてみて下さいねicon22  
ご予約orお問い合わせは、お電話かHPからお願い致しますicon02053-456-4379

ミケルソンさん、ご来店ありがとうございました~icon05

同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

この記事へのコメント :
本当にお美しい!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月30日 17:15
マサさん☆

ありがとうございます~m(__)m (ミケルソン担当マネージャー yukko)
Posted by yukko at 2007年04月30日 17:22
美しい方が出るとどうもコメ付けたくなりますなあ。

あか抜けのポイントか。

いい課題ですね。

カラースタイル的に言うとどの辺なのかな。

うちの奥さんも

しゃべらなきゃ

けっこういけてるんですよ。
Posted by トカラ at 2007年04月30日 19:49
トカラさんの奥さんも見てみたいな~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月30日 19:53
ミケルソンさん、とても綺麗ですね(^^)
着物を着ている姿が、とてもお美しいですね(^^)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年04月30日 22:39
yukkoさん

着物メイク、とても勉強になります。
説明をしながらメイクをしていただけるので、わかりやすく、実践しやすく、なによりみるみる鏡の中の自分が変わってゆくのに驚きます。
皆さま(の奥様)も、是非、メイクレッスンに!

yukkoさん、いつもありがとうございます。
次回は、苦手な濃紺で・・・。
Posted by ミケルソン at 2007年05月01日 09:48
トカラさん☆

あか抜けのポイントですか~★
う~ん、一番簡単なのはアンダートーンの統一ですかね(^^;)
イエローベースの人ならすべてイエローベースでまとめる・・・など。
そこから応用でアクセントの色を入れていったり・・・
ぜひ奥様もcolor-styleへ連れていらしてくださいね(^0^)


マサさん☆

マサさんの奥様もお会いしたいです♪


なごむさん☆

ミケルソンさん、あこがれちゃいます~。
上品さがある女性ってやっぱり素敵ですね。


ミケルソンさん☆

うれしい限りです~(:_;)
着物だとメイクをしっかりしても負けないので完成度もより高く感じますね♪
それにプラス、ミケルソンさんの上品さが加わって・・・美しい!!って感じです(>▽<)
yukko、目の保養ができました。ありがとうございました~!!
濃紺・・・覚悟してお待ちしてますっ☆
Posted by yukko at 2007年05月01日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、お美しい!!
    コメント(7)