color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

「新角」葵東支店さんへ☆

「新角」葵東支店さんへ☆わ~い!!
やっと念願の新角さん

うなぎを食べに行けましたicon22

うなぎは小学校の給食でのどに骨がひっかかってからトラウマでしたが、大人になっていいうなぎを食べてから復活ですicon32

新角さんのうなぎ・・・本当においしかったです~icon05

「新角」葵東支店さんへ☆隣の水槽で元気なうなぎちゃん達(←けっこうかわいい顔icon16)が泳いでます・・・
ごめんねぇ。君達おいしいよicon22

うなぎにはうるさいkanamix3さんもグルメOL、Kさんも大満足のご様子でしたicon32
新角さん、ごちそうさまでした~icon06

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
いいな~~!食べたいな~~!って先週行ったばかりですが・・・
何回でもいいな~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月01日 14:56
マサさん☆

本当ですね~!! ボリューム満点でも次の日もたれなかったですし★
胃の弱い私にとって大事なポイントなんです(^^;)
Posted by yukko at 2007年05月01日 15:03
yukkoちゃん、昨日はありがとうね~
もっとお話したかったんだけど、忙しくなっちゃって・・
今度またゆっくり~♪
私の車に色当ててすご~い!!
また診断して欲しいよ~
よろしくね♪
Posted by 新角 葵東支店 女将 at 2007年05月01日 15:32
新角 女将さん☆

こちらこそ~おいしいうなぎご馳走様でした♪
車の色は何とな~く女将さんの明るい性格から連想しただけです(^^)
またいつでも遊びにいらしてくださいね★
また、近々骨せんべい買いに伺います(^0^)/
Posted by yukko at 2007年05月01日 15:39
本当にもう最高に美味しかったですね~!
食べた側からまた食べたくなっていたり(^^;
骨せんべいの件は、何卒宜しくお願い致しまするm(_ _)m
Posted by kanamix3 at 2007年05月01日 15:54
うなぎ、美味しそう~~~~(^^)
3人の食べている様子も満足そうだしぃ~!
僕は、まだ伺ってないのですが行きたいですね!
うなぎ、大好物ですぅ♪
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月01日 16:29
yukko先生

こんばんは★
あれ??yukko先生も今日とくさんのお店へ・・・??
苺もお昼にお邪魔したんです♥
うなぎやサンのうなぎは初めてで、あまりのおいしさにビックリ!!
お会いできなくて残念でした~(TUT)
Posted by at 2007年05月01日 23:44
yukkoさんへ♪
あ〜やべぇ!ラジオの前にうなぎが食べたくなってきました‥でも今日の中継先は駿東郡長泉町でした(笑)
『ラジオで愛まっちょ★Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年05月02日 11:42
kanamix3さん☆

本当においしかったですね~(^0^)
また一緒に行きましょうね~♪
骨せんべい、楽しみですねぇ~(^^)ムフフフフ★


なごむさん☆

おいしかったですよ~!
ぜひ、行ってみてくださいね。女将さんがとても明るくて楽しい方です。


苺さん☆

こんにちは~!!!
苺さんもですか~★でも、私は前日の夜に伺いました~(><)
一日違いでしたね~・・・残念ですぅ。
とくさんとこのうなぎ、おいしいですよね~!
そうか~。苺さんにとって、うなぎ屋さんデビューだったんですね♪
おめでとうございます~(^0^)/(笑)


まつちよさん☆

おつかれさまです~♪
いろんなとこに行かれてますね~(^0^)
ラジオ中継が終わったら、ぜひ新角さんへGo!!!ですね☆
Posted by yukko at 2007年05月02日 12:49
おおおおお
ついについに!うなぎボーンから本物
うなぎちゃんへ・・・
これでますますパワフルに女性軍団チーム
動けますね!
連休終わったらパワー宴会第二弾計画しましょう
Posted by avancer店長M at 2007年05月02日 13:21
店長Mさん☆

ぴっちぴちうなぎちゃんパワーでがんばってます!!
店長Mさんがますますパワフルになったら悟空もたおせちゃいそうですね(笑)
わ~い、わ~い♪
第二弾☆お店をこわさないようにしなきゃ! 楽しみです~(^0^)
Posted by yukko at 2007年05月02日 13:42
うなぎ最近食べてないです・・・くすん
私もyukkoさん同様大人になって幼少時代のトラウマ克服組なのです!!
新角さんのうなぎが食べた~い。

まずはお土産にもらった うなぎフロランタンというお菓子で
我慢かなぁ・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月02日 18:55
ち~ずさん☆

そうなんですか~!克服組なんですね♪ 仲間だ仲間だ~!
新角さんのうなぎおいしかったですよ~(^^)v

うなぎのフロランタン・・・気になるお菓子ですね~(@0@)
新角さんの骨せんべいも止まらなくなりますよ~!!
Posted by yukko at 2007年05月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新角」葵東支店さんへ☆
    コメント(13)