color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

おべんと♪おべんと♪

おべんと♪おべんと♪作ったのは私ではありません。

先に言っておいた方がいいかな~と思いましてicon20

今年から歳のはなれた弟が就職し、お弁当持ちになったおかげで私のお弁当も母に作ってもらえることになりました♪

今日はお昼食べるタイミングがなく今食べ終わりましたicon20この時期、食中毒に注意なんですけどね・・・icon07

皆様、気をつけてくださいねicon11 夕飯食べれるかな~・・・  たぶん余裕icon21

この記事へのコメント :
yukko先生、お疲れ様です~♪
お昼からずっと何も食べてないんですか!?
お弁当、私もいまだに母に作っていただいております・・・。
朝は、やっぱり寝たいですねぇ(^^;)
ヤバイ!これじゃぁ嫁に行けん・・・( -∀-)ノ
Posted by まりもこ at 2007年05月15日 19:36
まりもこさん☆

お疲れ様です~♪ 2時ころチョコレートを食べましたので大丈夫です★
まりもこさんもお母様に作ってもらってるんですね~(^0^)
いくつになってもお弁当はうれしいですよね~!!
嫁に・・・    行けますよね~!!!(-▽-;)
行ったら作りましょ♪ 行ったら☆
Posted by yukko at 2007年05月15日 19:50
>作ったのは私ではありません。
って(笑)
てっきり、yukkoさん特製お弁当だと思った瞬間の
一行目の文章でした(笑)
お弁当は、昨日の夜の残り物を詰めたら出来上がり(笑)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月15日 23:20
なごむさん☆

昨日の残り物だけでお弁当・・・貧乏学生時代はよくやりました(^^;)
残り物が豪勢だったら問題ないんですよね。。。
Posted by yukko at 2007年05月16日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おべんと♪おべんと♪
    コメント(4)