color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

そんなヒロシに・・・

そんなヒロシに・・・本日、アピタのIT PLAZA アルファさんでカラーセラピストの講座をしてるとこを
酒ZO米ZOのヒロシさんに隠し撮りされました(笑)

その画像いただきました~icon32
しかも、立ちっぱなしの講座が疲れて私が座り込んで話しているときですicon20
(言い訳:4時間なんですもんicon15

同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
お疲れ様です!ちなみに私は逆に立ち仕事なので一時間半も座っているとケツが痛くなります!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年05月15日 21:21
はじめまして
ここは
とても爽やかな匂いのするブログで
素敵でイイですね!
色の事 最近凄く気になります
今年に入って カラーアナライザーの方に
元旦からお願いして 似合い色を見て頂きました。
先日は とある所で yukkoさんと同じカラーボトルで(多分同じかな?フランスからって言っていました)カラーセラピーやって頂きました。
驚きの結果で。。。。やって良かったです

言霊(ことたま)、数霊(かずたま)、色霊(いろたま)と三位一体と申しますし、
男性は 受付されていないみたいなので残念ですが
ここはときどき覗かせて頂きますね。
ありがとうございます
Posted by AKADAMA at 2007年05月15日 21:21
店長O様☆

おつかれさまです~!!
そうですよね~★美容師さんに比べたら~(^^;)
改めて体力のなさを実感でした・・・


AKADAMA様☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^0^)
私自身、さわやかとはほど遠い人間ですのでブログくらいはちょっとさわやかにしてます(笑)

色って奥が深くておもしろいですよね~!!
AKADAMAさんはパーソナルカラーもカラーセラピーも体験れたことがあるんですね☆
男性で興味がある方は少ないのでカラーリストとしてはとてもうれしいご報告です。
私のブログでよろしければ、ぜひまたごらんくださいませm(__)m
Posted by yukko at 2007年05月15日 22:44
yukkoさん、お疲れ様でした~。
明日?日付け変わって今日は協力させて頂きます!4時間!(笑)
腰が痛くなるので20分~30分にしてちょうだい。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月16日 00:56
ヒロシさん☆

ヒロシさんは座ってていただいていいんですよ~(笑)
今日は練習台をどうぞよろしくお願いします~m(__)m 4時間!!
Posted by yukko at 2007年05月16日 01:32
yukko先生、お疲れ様です(・v・)

八幡町のサロンだけでなく、色々な所でご活躍されてるんですね☆
4時間の授業(>。<)本当に尊敬です!!

私も、皆さんを見習って、もっと脳を活性化しなくちゃです(・v・;)

あ、それから、お顔側からの隠し撮りもお願いしま~す♪な~んて(笑)
Posted by ai☆ at 2007年05月16日 15:20
yukko先生♪
ヒロシさん じゃあ お勉強に ならなかったでしょう~っ?!
かわいそうな 生徒さん(T_T)
ヒロシ=単純明解!!
まあ その 単純さに 時々 助けてもらっているんですけどね(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年05月16日 21:30
雨女ゆみちゃん☆

いえいえ~(^^) ヒロシさん、とても単純で・・・あっ、素直で、わかりやすくて生徒さんも少し自信がついたことでしょう♪
あと、あだたらさんにも練習台になっていただいたんですが、これまた単純・・・あっ、素直でやりやすかったようです(^0^)
Posted by yukko at 2007年05月16日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなヒロシに・・・
    コメント(8)