color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

和の森さんへ☆

先日カラーセラピーにいらしてくださった和の森さんにお邪魔してきましたicon22

和の森さんへ☆

もぉ~、素敵なものがいっぱいでつい長居してしまいましたicon24
これもあれもぜ~んぶ手作り!?ってかんじで「すご~い!」「すご~い!」としか言ってなかった気がしますicon20

写真はPinoさんのステンドグラスたちですicon22
左の飛行機は万華鏡になってるんですけど、プロペラ部分をクルクル回しながら中をのぞくと・・・なんということでしょう!
そこはファンタジーな世界が広っています
icon22icon22(写真切れてるじゃんicon21

素敵な作品たちにふれることができてとても楽しかったですicon11
和の森さん、ありがとうございました~♪

この記事へのコメント :
何て素敵な世界~☆☆

非日常的空間♪♪まさにファンタジーですね~!!

こういうものに囲まれた暮らし☆憧れます~(・v・)/

マイホームを建てる際には色々こだわってみたいと思いつつ、転勤族の我が家、、、いつになることやらです(・v・;)
Posted by ai☆ at 2007年05月17日 17:28
こんにちわ!!

すし屋の姉さんと「和の森」さんにうかがった時お店に飾りたい物が沢山あって、目移りしてしまいました(^^)V 人柄もとても好い方ですね!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年05月17日 18:31
ai☆さん♪

ファンタジーですよね~!!
本当に囲まれてたいですね(^0^)

マイホームあこがれますよね♪ ai☆さんち、転勤族なんですよね・・・
でも今も素敵なとこにお住まいで本当にうらやましいですよぉ~★
Posted by yukko at 2007年05月17日 20:40
すし屋のうめさん☆

こんにちは!!
そうですよね~(^0^)和の森さんには素敵なものがいっぱいですよね~
手づくりの良さを感じますよね~♪
ヤスさんもとてもいい方でつい長居しちゃう気持ちがわかります。
Posted by yukko at 2007年05月17日 20:46
こんばんは★
うわぁー!!素適⋆*✿(○゜д゜○)✿*⋆
ステンドグラスっていいですよねぇ♥
しかも手作り・・・。
すごいなぁ!!
Posted by at 2007年05月17日 20:50
苺さん☆

こんばんは~!!
すっごい素敵でしょ~♪
実物は本当感動ものですよぉ~(^^)
ぜひ万華鏡を見にいってみてくださいね~!すごいですっ!
Posted by yukko at 2007年05月17日 20:53
一瞬、ドキッとしてしまいました(^^ゞ
自分の作品なのに雰囲気がファンタジーだから!?
最近、和の森さんへは朝一番に行くことが多いので、
点灯した様子を見てないんですよね~。
Posted by Pino at 2007年05月17日 21:44
和の森さんの人柄もよく、おしゃべりもはずんじゃうのでついつい長居してしまいますよね。手作りって大好き♪暖かい感じがするから。
ともは午前中に行ったけど夜はこんなキレイなステンドグラスが見られるんですね♪
Posted by とも at 2007年05月18日 08:20
Pinoさん☆

本当に素敵な作品たちでした~!!
すごい才能ですね(@0@)!!!
感激しちゃいましたよぉ・・・
撮影用にヤスさんがランプつけてくれました(^^)


ともさん☆

今度ぜひランプつけるようにヤスさんに催促してみてください(^^)v
手作りって、そのものの背景に人が感じられていいですよねぇ!
ともさんの作品も素敵です(^0^)/
Posted by yukko at 2007年05月18日 17:07
ステンドグラスって、ずっとみいってしまいそうです(^^)
ほんわか、あたたかな感じですよねぇ~♪
ステンドグラス=癒し系、あたたかな感じ=yukkoさん てな感じですね(^^)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月18日 18:33
なごむさん☆

あ・・・ありがとうございます(^^;)
ステンドグラスは本当に癒されましたよ~!
感動しました~!!
Posted by yukko at 2007年05月18日 19:02
しっかり画像を頂戴しました♪
ホント、この写真には驚きました(汗)
yukkoさんが写真を撮ると、
何でもファンタジックになっちゃうのかな(笑)
Posted by 和の森 at 2007年05月18日 22:17
和の森さん☆

どうぞどうぞ~!
私も撮って驚きでした(@0@;)
きっと作品の持つ力なんでしょうね~☆
Posted by yukko at 2007年05月19日 12:44
松千代は↑この写真を撮影するyukkoさんの姿(和の森さんブログ参照)に、しばらく見とれていたでございまっちょ(☆。☆)
『美しき色彩の女神☆彡Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年05月19日 17:52
まつちよさん☆

いや~(^^;)お恥ずかしいです。。。
ステンドグラスの灯りのおかげ??
Posted by yukko at 2007年05月19日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和の森さんへ☆
    コメント(15)