color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

亜希さんご来店☆

亜希さんご来店☆YOSA PARK プルメリアの亜希さん母の日のプレゼントにパーソナルカラー診断を・・・と、お母様を連れて来店してくださいました~icon22

お母様はとってもかわいらしい方で、かっこいい感じの亜希さんと違う雰囲気でした~icon16
パーソナルタイプも見事に違いましたね☆

LaFESTaさんのケーキの差し入れまでいただいてしまいました~icon05
めちゃくちゃおいしかったです~icon24icon24鴨江にあるイタリアンのお店ですicon11

亜希さん、お母様、ご来店ありがとうございました~゚(。´∀`)ノ゚

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
こちらこそありがとうございました♪
案の定遠鉄百貨店に連れて行かれ・・・
購入まではいたりませんでしたが淡いピンクを
探していました^^;)
これでお洒落の幅もまた少し広がったんじゃないかな?と
嬉しく思っています♪
また姉連れてお邪魔させていただきます♪
Posted by 亜希 at 2007年05月18日 18:53
亜希さん☆

まぁ~(@0@)遠鉄まで行かれたんですね~!!
お母様、淡いピンクがすごくお似合いでしたものねぇ~☆
どんどん素敵になってほしいです!

亜希さん、ケーキめちゃくちゃおいしかったです!
本当にごちそうさまでしたm(__)m今度LaFESTaさんに行ってみたいと思います♪
Posted by yukko at 2007年05月18日 18:58
可愛くて美味しそうなケーキですね~(>v<)♪

鴨江のLaFESTaさんってこんな本格的なテイクアウトのケーキもあるんですね☆

時々バスで横を通りかかり、気になっていました(・v・)


それにしても、仲良し母娘☆さんっていいものですね~☆
Posted by ai☆ at 2007年05月18日 22:25
おいしそうなケーキ・・・
こんな時間にお腹が空いてしまいました。

う~マズイです。。。

スウィーツ大好きな私、今度LaFESTaさんにいってみよう☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 01:07
ケーキにひかれてカキコしました(笑)
とても美味しそうです(^^)
yukkoさんのカメラアングルも最高だからですね(^^)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月19日 10:18
ai☆さん♪

バスで通るんですか~☆
ぜひ今度下車して行ってみてください~(^0^)
って、私が行ったことないんですけどね・・・

本当に亜希さんとこは仲良し親子で楽しかったですよ~!!


ち~ず☆さん♪

これは本当おいしかったですよぉ~!!
苺のタルトは特に大絶賛でした・・・私。
スウィーツ好きのち~ず☆さんにもご満足いただけるのでは?と思います(^0^)


なごむさん☆

ケーキめちゃくちゃおいしかったですよ~!
私の写真の腕は・・・(^^;) 勉強します!
Posted by yukko at 2007年05月19日 15:29
おっ亜希ちゃん登場しましたか!
家も近所だし。
またよろしくね!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月19日 22:46
ヒロシさん☆

はい~!ご近所亜希さん登場です♪
またお会いできるのが楽しみです(^^)v
Posted by yukko at 2007年05月19日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜希さんご来店☆
    コメント(8)