color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今日は…

美容室avancerさんにてコラボレーションイベントです♪

朝から店内はにぎわってます☆
さすが人気ブロガーavancerチーム(^0^)/

この記事へのコメント :
(`▽´)おぉーっ!

メチャコミっすねぇ!

‥今夜の体力は とっておいてちょっ<*^ω^*>
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年05月30日 13:53
姉さん☆

駐車場が足りないくらいでしたよ~♪
夜は夜で、別腹ならぬ 別力ですよ(^^)v
Posted by yukko at 2007年05月30日 23:49
お疲れ様でしたぁ~♪

yukkoりんパワー全開の1週間でしたね^^

しっかり寝て 明日もがんばろう!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年05月31日 00:00
りっちゃん☆

りっちゃんもおつかれさまです~♪
まだまだパワーがありあまってますよ~(^^)v
りっちゃんには負けますが~(^^;)
私も500年生きれるように頑張りま~す(笑)
Posted by yukko at 2007年05月31日 00:06
昨日はありがとうございました。

おかげで自分の新たな一面を知った感じです。

教えていただいたメイク法、
舞い上がっていたのか、
全部は思い出せませんでした^^;

今回のイベントを受けた場合、
アフターメニューは受けられるのでしょうか?
ベストカラーとか気になってます。

また、これからもよろしくお願いします♪

そうそう、駅前で県外のお客さまを連れて行きたいお店は
やはり、すし屋の姉さんのお店かな。
Posted by moca* at 2007年05月31日 13:11
moca*さん☆

こちらこそありがとうございました!!
moca*さんにいろいろお話伺えてうれしかったです~(>▽<)
メイクのこととかわからないことはまた聞いてくださいね★

もちろん、color-styleのアフターメニューも大歓迎です(^0^)/
ぜひいつでもいらしてくださいね~!

あ~(@0@)!!
そうですね★駅前に最高のお店がありました!
早く地方の友達来ないかな~(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね!
Posted by yukko at 2007年05月31日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は…
    コメント(6)