color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

打ち上げ〜♪

イベントの打ち上げのつもりが人数増えてま〜す!!
おいし〜です(^0^)/
元目町の鉄板焼の雅さんにて☆

この記事へのコメント :
な~んか楽しそうですねぇ。
実はそこの元女子プロレスラーの店長さん、小学校の同級生なんですよー(*_*)
といっても、25年ぶりの同窓会&その後の食事会のタイミングを逃してる私は、まだ再会できてないんですけどね(^_^;)
Posted by Pino at 2007年05月30日 20:23
今日は、お疲れ様でしたm( )m
明日は、ゆっくり過ごして下さいね(^^)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月30日 22:28
おつかれさまでした!本当に貴重な1日ありがとうございます
カラー診断のお勉強も又教えてくださいね!
Posted by avancer店長M at 2007年05月30日 23:15
むふふっ(;^_^ 色々話したっすねぇ!

カラー診断 やっぱりメチャ興味ありありっす!

来月 頼みやす(=^‥^)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年05月30日 23:46
打ち上げに誘って下さって、本当に有難う御座いました~!
シアワセ~な時間が過ごせてとっても嬉しかったです☆
またチヤリンコグルメ隊、復活しましょうね~~~(笑)
Posted by kanamix3 at 2007年05月30日 23:47
Pinoさん☆

そうなんですか~!?!?(@0@)!
ファング鈴木さんですよね★
すごく素敵な方でしたよ~!
鉄板焼もおいしかったのでぜひお店に遊びにいって再会しちゃってください(^^)v


なごむさん☆

ありがとうございます。でも明日もはじけま~す!


店長Mさん☆

今日はありがとうございました~!!
今回も楽しかったです~(^0^)打ち上げも含めて~♪
またカラーのお話しさせていただきに(遊びに?)伺いま~す!


姉さん☆

もぉ~!今日も楽しかったっすねぇ~(^0^)
カラー診断いつでもウェルカムですよ~!!
姉さんを読み解いちゃいますよ~(^^)v


kanamix3さん☆

楽しかったですね~(^ー^)v
すごい女子パワーでしたね~★
よぉ~騒ぎましたね・・・今晩はよく眠れそうですね!
チャリンコグルメ隊も行かなきゃですね~!!
Posted by yukko at 2007年05月31日 00:02
楽しい打ち上げだったようですね~♪♪
イベントお疲れ様でした!!

あ、女子プロにちょっと反応しちゃいました~(・v・)
Posted by ai☆ at 2007年05月31日 09:31
昨日もありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
また・・・行きましょ!!
Posted by Fairy tale at 2007年05月31日 11:20
ai☆さん♪

ありがとうございます~(^^)v
イベントも打ち上げもほんと楽しかったですよ~!!

ai☆さんも女子プロ仲間として(笑)・・・鉄板焼いかがですか★


Fairy taleさん☆

こちらこそ~昨日も(笑)ありがとうございました!!
ぜ~~~~ひ!またいきましょうね~(^0^)/
Posted by yukko at 2007年05月31日 14:27
行く時は、ユニフォーム(黒T)をタンスから引っ張り出さなくちゃですね☆(笑)
Posted by ai☆ at 2007年05月31日 15:53
ai☆さん♪

そうですね~(^^)vばっちり用意しといてくださいね!!
私もオフィスから歩いて行ける距離なので近くていいですよ~★
また詳細は後ほどUPします♪
Posted by yukko at 2007年05月31日 16:12
昨日はありがとうございましたぁぁ☆イベントお疲れ様でした!
初参加でドキドキだったけどみなさん優しくておもしろくて(?)
とっても楽しかったです~♪
友達がカラー診断(私がやって頂いたメニューです)をやりたいって言っていて昨日、yukko先生に色々聞こうと思ったけど緊張して
聞きそびれてしまいました・・・。
Posted by まりもこ at 2007年05月31日 18:16
まりもこさん☆

こちらこそありがとうございました~!
すっごく楽しかったですね~(^0^)/笑い疲れました・・・
席がはなれててあんまりじゃべれなかったのが残念でしたが、またの機会にいっぱいしゃべってくださいね~(^^)v
まりもこさん緊張なさってたんですね☆
本当はもっとベラベラしゃべるのでしょうか??(笑)フフフ
今度は本性をあばきにいきますよぉ~♪
色のことならいつでも聞いてくださいね~!!!
Posted by yukko at 2007年05月31日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ〜♪
    コメント(13)