color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ダイ・ハード4.0 with ポップコーン

ダイ・ハード4.0 with ポップコーン昨日、旨いもの大好きさんヒロシさんの妹さんが「骨格診断」を受けにご来店くださいましたicon22

お土産にあらかわさんの人気商品のポップコーンをいただいちゃいました~icon05
ありがとうございます~!!
これ、おいしいんですよね~icon22

ポップコーン ⇒ 映画?・・・ということで!その夜、そのポップコーンを持ってダイ・ハード4.0を見に行ってまいりましたicon26
すっっっっごくおもしろかったです~icon16
やっぱりすごいよ、ブルース・ウィルスicon15

この記事へのコメント :
妹がお世話になりました。
ポップコーン持参で行ったの?
それってあり?
Posted by がんばれヒロシ at 2007年07月02日 22:10
ブルースウィルス!!
アルマゲドンの時のブルースさんが
お父さんだったっらな~っと思いよく観ては
泣いております(≧∇≦)(笑)
ダイハード!!も観なくっちゃ!!
Posted by konoha at 2007年07月02日 23:00
ヒロシさん☆

昨日も妹さん、美しかったです♪
ヒロシお兄ちゃんは女顔とおっしゃってましたよ(笑)
ポップコーン持っていったんですが、珍しくプレミアシートで見たのでTOHOシネマズのポップコーンがただでもらえて・・・(^^;)もらえるの知らなかった・・・
結局ヒロシさんのポップコーンは今日、友達と分け合って「うまいうまい」言って食べました★


konohaさん☆

実は今回の映画もしょっぱな寝てしまった私ですが、アルマゲドンは半分以上寝てました(^^;)ブルースウィルス・・・ごめんなさい。
でも、ブルースウィルスは本当、名俳優ですよね!
目のうるうる感・・・目の中まで演技してるなっていつも思います。
こんなお父さん、いいですよね~!!
Posted by yukko at 2007年07月02日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイ・ハード4.0 with ポップコーン
    コメント(3)