color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイクパレット☆

メイクパレット☆友人Sがパーソナルカラーsummerタイプの方用のメイクパレットを買いに来てくれましたicon22

さわやかなパステルカラーが得意なSにぴったりの4色パレットです♪
いっぱい使ってね~!


メイクパレット☆そして・・・お土産にモンターニュさんのはままつラスク、いただいちゃいましたicon05
初めて頂いたのですが、おいしいです~icon24
限定商品?の苺チョコがかかったラスクが特に好みでしたicon16S、ありがと~!また遊びに来てねicon02

同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

この記事へのコメント :
初コメントしちゃいます!!
昨日はどうもありがとうね~♪とっても楽しかったよん♪
また遊びにいくね。パレット早く使いこなしたいなー。
次回はメイク教えてね☆
Posted by サチコ at 2007年07月03日 12:34
初コメントしちゃいます!!
昨日はどうもありがとうね~♪とっても楽しかったよん♪
また遊びにいくね。パレット早く使いこなしたいなー。
次回はメイク教えてね☆
Posted by サチコ at 2007年07月03日 12:34
こんばんわ♪
浜松ラスクの「のぼり」見たことあります。
苺のチョコがかかってるのもあるんですね。
お土産に今度買ってみようかなぁ。
Posted by エト at 2007年07月03日 21:14
サチコ☆

わ~い(^0^)コメントありがと~!!
こちらこそ~、ご来店&お土産ありがとね☆
また、いつでも遊びにおいでね~♪
旦那様と息子っちによろしくね(^^)v


エトさん☆

こんばんは~(^-^)/
浜松ラスクおいしかったですよ~♪ 特に苺のは私の好みです☆
チョコ好きなだけかもしれませんが・・・(^^;)
ぜひぜひ、買ってみてくださいね~!! 
Posted by yukko at 2007年07月04日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクパレット☆
    コメント(4)