color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ディズニーシー♪

ディズニーシー♪先日、東京に行った際に数時間だけディズニーシーに行きました~icon26

新しいアトラクションに乗りたかったんです~icon10
でも、どんなものなのかよく知らずに行ってびっくりしました・・・icon20

TOWER of TERROR
・・・乗っちゃいましたよicon24
ディズニーシー♪
真下に落ちるのって怖いですよねicon10
でも、これはまた乗りたいです!!

TOWER of TERRORのホームページ
ゲームみたいでおもしろいですよ~icon02



この記事へのコメント :
TOWER of TERROR・・・・・
前に乗った時泣きました・・・・
マジ号泣です。
ジェットコースター苦手です。
でもこれ5回くらい乗らされました。

・・・・何回乗っても慣れません。
Posted by ぼく at 2007年10月01日 09:18
ぼくさん☆

苦手なんですかぁ~(^-^)
これはなかなか手ごわいですよね~☆
私も真下に落ちる系は苦手です。。。
でも、これは落ちる距離が短めでちょうど良かったです♪
Posted by yukko at 2007年10月01日 11:36
yukko先生♪
タワーオブテラー まだ 未体験です!!
何度も 落ちるって 聞いて ひきました・・・・・・
1回なら まだしも・・・・・・・
クールな 私ですが・・・・・
じつは 絶叫系苦手なんだ~っ(ーー;)
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2007年10月01日 21:46
わたくし、こーゆう系統だけは苦手でございます・・・^^

だって、500年前には なかった代物ですからっ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月01日 21:55
雨女ゆみちゃん☆

ゆみちゃんはまだですか~(@0@)
もう、すでにめるとも君にねだられて乗ってると思ったのですが・・・
これは、落ちる瞬間どういう体勢にしようか迷っちゃうほど恐怖でしたよ~(><)
はい~。何度も落ちましたよ~”””


りっちゃん☆

りっちゃん、苦手なんですか~!?
ギャハギャハ言って乗りそうなのに\(^0^)/
500年生きてても怖いものはあるんですねぇ~(笑)
Posted by Yukko at 2007年10月01日 22:32
TOWER of TERROR、ほんとに怖かった(T_T)

大の乗り物嫌いなんです。
去年初めてディズニーシーに行った際に、友人に騙されて(笑)乗ってみたんです。
イスに座った時から怖くて、両サイドの友人にしがみついてました。
おかげでみんなに笑われる始末^_^;
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年10月01日 23:31
yukko さん♪
先月 行ったときに乗ろうとしたんです☆☆
が・・・
長女が やっぱり泣いて怖がったので止めました^^;;
というより 私たちもどんなものか知らず
新しもの好き!せっかくだから!で並ぼうとして・・・^^;;
この手のものは 私も怖い・・・(T_T)
そんなに何度も落ちるんですか??
私は1回だけだと思っていました^^;;
Posted by cheesecheese at 2007年10月01日 23:33
うちはですね

私以外みな恐がりで

乗れる物がないのです

それでいてランドやシー行きたがるんで

かないませんわ。

お買い物だけは大量です。

おーこわ。
Posted by とから at 2007年10月01日 23:43
ゆきささん☆

これ、本当怖いですよね~(><)
何かにしがみつきたくなりますよね!
私は両サイドにあるハンドルを思いっきりにぎってましたよ~
手をはなしたらもっと怖いのかもしれませんよね。


cheeseさん☆

泣きますよね~(^^)わかります~!
待ってるとこも不気味でしたし・・・
そうなんです。何度も落ちるんですよ~!!
3,4回だったかな・・・
1回目が割りと長い距離落ちたと思います(><)
だから2回目以降はちょっと平気になりましたよ~
お子様が大きくなったらぜひ挑戦してみてくださいね★


とからさん☆

怖がり一家なんですね(笑)
ディズニーランドとシーは乗り物以外も楽しいですものね!
本当、夢の国です☆
お買い物も間隔がマヒして買いすぎちゃったり・・・ですかね。
Posted by Yukko at 2007年10月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー♪
    コメント(9)